La Bicicleta

ZUMBA®のクラスは70%が
音楽で決まると言われるがごとく、
ZUMBA®を知ってから、
本当にラテンの音楽が大好きになった。

中でもやっぱりこれは別格に
素晴しくて。

何回聞いてもhappyに包まれてしまう。

きっとみなさんそうでは?

やっぱり歌詞も愛にあふれてる💞




♪ ♪ ♪
しまってある一枚の手紙
そこで君に書いたことは
君を夢に見る。君が好きでしょうがない
ずいぶん前から俺の心臓は
君のために動いてる。君のために。
♪ ♪ ♪


てなわけで、火水木もZUMBA®に感謝。
みんなが大好きです。


火曜いきプラ!
(基本は第2火曜ですが、今月からは、やれる時は もう1回開催していく方向です。)

満員御礼の金曜いきプラもメガ楽しいけど、
でかく踊れてイントラさんをがっつり見れる火曜もdeepに楽しい。

楽しくてじーんとする。なんだろこの感覚。


水曜はリコールと点検終えたプリウスちゃんを連れて帰り、タイヤも新品でなんだか幸せ💗

夜は城南体育館

やっちゃんと後ろで、大きく写ったつもりやのに、なんでこんなに小さいの😭😭😭


今日木曜は早良体育館

なんか迫力画像だわ💦⬆︎


ちはる、またマカレナがんばってー。

夜は長住にいけたー。八木ママ会えたー!


ま、色々あるけど、マイペースでがんばろ。
プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索