さかのぼる。

今日は仕事からの⇨西市民。
なぜだか、レアメンバー集結。

西陽ごりんごりん!汗すげかった。

昨日日曜は、大人の遠足day。

あと、ぴろす、りえセンセ、あゆセンセ、下條ママは現地合流。

新しくてほんと綺麗。
お風呂⇨ランチ⇨岩盤浴⇨お風呂。
大満喫。
ママにおぱいの形ほめられたことが最高のHAPPY。
(大きいとは言われておらん)

その前の日土曜日は、
仕事からの⇨ゴールドジムでZUMBA®

楽しかったなぁー。ガッちゃんの二の腕もすごいが💦

のあと、郵便局に不在郵便物受け取りに行き、(再配達の時間枠に在宅してろなんて無理だから)その後すぐ、土曜いきプラへ、るんるんダッシュ。

遠方から、ダブルYコンビとぴろす、Hさん親子までサプライズで、これまた盛り上がりー💕

夜は1号とデート。

アーマ!うますー。

その前日金曜の怒涛の1日は、
前の記事で書きました。
しかし、さほどそんなに疲れは残ってなく。
アドレナリンでまくったんだね。おほほ。
(ちゃんと夜は、マッサージしました)

そのまた前日木曜は、昼下がりの早良体育館。

toningからZUMBA®。
ここからノッシーストーキングをロックオン!

夜はmarciaのサルサ。初めてのスタジオ。

くぁーむずいけど、後引く楽しさ。

さてさて、言いっ放しの
ノッシーストーキング。

ストーキングされた方が、
コラージュしてくれたわ。

マッチョタフガイ、のっすぃー。
来年のpanchoリードも頼んます。



1号は今日戻りました。

ポカンと空いた部屋見ると、ぽろり( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

たくさんお話ししてくれてありがと。

君は研究室を、
あたしは毎日その日の精一杯を
がんばろね。



コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索