盛り込みすぎ金曜。

1日の始まりは1号をここに送った。

卒検までは京都でとってきて、
筆記は福岡(住民票福岡のままなんす)。

『がんばりー』と
おろすや否やUターン。
今日は忙しいのだよ

もう一度荷物チェックして、
いざ新宮へ!

まずはIKEA着いた!
お買い物もでけた!
さ、腹ごしらえ!

プレッツェルうますー!

西組の、なつ、京ちゃん、秀美ちゃんもど派手ウエアで合流してわいわい。そしてそぴあへ。

年に一回くらいしか来れないあゆたんが来たりなんたり、またそれが、ゆきえ先生とウエアまるまる一緒だったり、やっぱ八木ママ現れたり、みきちゃんは相変わらずハンチング脱がないし、秋休みのノッシーもいるし、アキちゃんもむちゃぶりウエルカムやろー!、ひとみちゃんは、あたし見てないでしょーて女神からの視線ビーム浴びたりで!

とにかく!

楽しかった!



余韻を抱きしめながら、
また買物して帰るー。

もろもろの準備してhomeいきプラ!
なんと横浜から来てくださった方も!
すごいなZUMBA®、つながるぅー。

SENTAOからのZUMBA®!

木曜toningからの筋トレ3連発。
大丈夫か?!アラフィフのBODY!

SENTAOの原点に戻った気分のレッスン。
アドレナリンが出て止まらない。
楽しすぎたよ。りえセンセ。

ZUMBA®のおしりのほうで、
ちょいと早退。ごめんね。
だっていきプラ来たかった!

うちの玄関入るとほぼ同時に裸になってシャワー!

でもってチャリに飛び乗り、最寄り駅から博多駅へ。

そこからあそこ、ZUMBA®ラバーズの聖地あそこへ。

お店の外で、よーちゃん、たらこと合流!

さ、店内へ、やー!

地球屋さんwithゴンちゃん❤️

あゆセンセカリエンテ打ち上げに、
二次会からむりくり合流

楽しいほんわかサークル。
(飲み会はかなり荒くれてます)

当初はあたしと里ちゃんとあゆセンセの
3人のレッスンだって何回もあったな。
ほんとにこんなに賑やかになって
あゆセンセ拍手。敬礼。
正しいレッスンやってればこそです。

そんなこんなで、
カラオケ屋を後に、終電飛び乗るー!

だって翌日仕事やしー。

濃いよ。濃い。1日。

あ、1号、無事に免許取得。

トミカのドア開けて足の指つっこんで、
乗ろうとしてたこの子が運転。

母はいちいち泣きそうになる。

ああ、明日も一生懸命生きよう。

てことで。

木曜のこと飛ばしてる。

のちのちー。

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索