1号2号。


今もすごいが昨晩も雷雨でしたわ。

こんな日は、運転拒絶したいアタクシですが、
1号帰ってくるとなるとそうはいかん。

かくして1号遅めの夏休み帰省で、
久々のこの光景。
カウンターキッチンからのいい眺め。

アメトーク再生してるな(笑)大吉さん💖

まあ、色々話してる。

nonは相変わらず、にーたん、と呼ぶ(笑)

ずっと仲良くしてね。

+ + +

と、この日、1号を迎えに行く前の時間は、
月に一度のお楽しみ、GOLDPINEでした。

おそろのかとちゃんと、パチリん👍

テンションあがるぅ。


個人的に、もやっとしてたことが、
解消されて、なんだかなあー、心の底から、
すごい楽しい75分。
初めての曲だって、すぐに力いっぱい楽しめる。
これだよ、ZUMBA®って💗

来月もGOLDPINEは第4火曜日。

ぜひ、お越し下さいませ。

+ + +


でもって、今日は、1号の顔見せに、
仕事早めて佐賀へ。車で。(*≧艸≦)

じじばば、大喜び💕💕

お昼予約してるからと、
指定されたとこはニューオータニ。
つえー💦

1号ステーキ、あたしはハンバーグ。

ゆっくり話して帰途についたら、
ぎゃあーまたまた豪雨。

前が見えんくらいで、筑紫野道路。
運転苦手なあたしとのデスドライブ。
1号はずっと映画と音楽と研究室の話で、
盛り上げてくれた💦こわかったろ?😭

てなわけで、スピードは出せないし、
渋滞もしてるし、マルシア城南、間に合わず

デブまっしぐら!

明日はがんばらねば!



スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索