せっせと。

卒論準備やら、なぜか学会の準備やら(⬅︎学生なのに随行するらしい)、車校やらで、
春から、とんと帰省してない1号、
本日帰りまぁす。

『ご飯作っとくよ、何がいい?』
て、聞いたら、

『丼』

イッツァシンポー。これだよ男子て。

てなわけで、

作ってます、親子丼の具。
玉ねぎとろとろ煮るのが好き💞


さてさて、
昨日は西市民プールでした。
久々の突き刺さる西陽。
汗だらんだらん。

なつとも久しぶり💕で、
テンションあがったー💋
カリエンテみんなお疲れ様でしたꈍ .̮ ꈍ

帰りは木の葉モールでお買い物。

きゃわたんのピアス。

連れて帰る。(300円だもん)
ピアスに1000円以上使わない主義。
必ず落とすから😭😭

これも、連れて帰った。

だって税込100円であつあつ。

これだから痩せない。おほほ。

連れて帰るどころか、
運転しながらあたしの胃に拉致サレマシタ。

これも来ました。
朝iPhoneに取り込みました💖


そして、この後、夜は、月に1度のお楽しみ。
サークルGOLDPINE🍍

急に仕事が早く終わられたあなた!
直接会場へどうぞ!WELCOME!

スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索