2016福岡カリエンテ


終わりました。華々しく。
今は、こんな気持ち。


チームPancho@Rie conmigo!

合同練習は、ついに一度も出来ず。

通常のレッスンで、一回だけそろったかな。

でも、カリエンテに対する気持ちはひとつ。

一期一会。
カリエンテのその場、同じ時間に、
同じ空気を共有するこの100人以上の方々。
もう二度とない出会いです。

俺たちテクいでしょ?ってステージではなく、
誰もがすぐにキャッチできる、
そして燃焼できる、簡単で楽しい動き。
初めて会った前後左右の方と、
一体感を感じられるような。

ステージから見るみなさんは
ほんとにキラキラで。
ZUMBA®て素晴らしい。
ほんとにそう思いました。

りえセンセ。
JWIの皆様。
そして、
ゆきえ先生と甲良先生。
一緒にからめたZUMBA®ラバーズ。

Panchoのみんな。

ありがとうございます。

また、来年!
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索