ミルデ、でした。

ミルデソンリサスに行ったら。

行ったら。

おされ番長Cちゃんと偶然の双子コーデで、
テンションmax💗

ウエア上下、シューズ。打ち合わせなし。
ひゃっほ。

の、前に、
今日1日は、ある方へのmorning callで
はじまった。

昨晩飲み会で、
二次会に流れるこの方を見送りながら
少し不安がよぎったわよ。
誰とはいいません。
ももちゃんとこからカリエンテ出る方(笑)

1本遅れの電車での集合だったけど、
全然間に合ったから、オーライ、オッケー👍

りえIRとももきみIRのジョイントサークル、
今日もぶれずにHAPPY。



アフターランチも格別おいち。


福岡カリエンテ前で、
みんなほんの少し気分が、
高揚してる感じも新鮮でした。

次回は来年1月上旬予定かな。

早いなあ。時がたつのって。

また、たくさんの笑顔と逢えますように。

明日のカリエンテも、
ご一緒できる方、
よろしくお願いします。( ̄ε ̄@)
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索