今日です。中間へぜひぜひ。


GOLDだけでも、ZUMBA®だけでもOK。
もちろん推奨は2本立て。
脂肪燃焼度がちがいますから。

2人のイントラさんの輝く個性を
お楽しみ下さい。


さて、昨日土曜日は、
仕事からのGOLD's GYM。
りえセンセの全力リードは相変わらずのりのり。
でも、
いつメンの転勤は寂しすぎる

いつでも帰ってきてね。待ってます。


その後は、警固ー。
車使えず、電車と歩き。
てくてく歩いてたら、こんなん見つけてもうた!

出た!パンチョ。
ああそれは、カリエンテのチーム名(笑)
なんか、がんばれる気がする!

も少し進むと、雑貨屋milleさん。

あうー、『おはぎやま』から、
目が離せないー。

はい、買いました。マスキングテープ👍

そして、本題。
Yukie先生のレッスンは、やはり、やはり、
楽しく激しくて!

おそろでー。


ん?だれ、だーれ?


でした。

終わった後は、
シゲシゲお帰りなさい会。

薬院の『弐ノ弐』さんにて。

笑いすぎて喉がらがら。

リングネーム:ジューサーかなえ。
あなたは、どこに向かうのか!(笑)

みんな、またね!カリエンテで!





スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索