急がねば!

うちの2号non。
現在18。成人式は来年ではなく再来年の2018。
だけど、

オールカラーの質の良い無料カタログが毎日のようにくる。
2018の成人式商戦はまさに今

実のところ、あたしの振袖を着ようかな的ムードであったのだが。

でも、実際あたしの見たら、
『んー。もう少し明るい色目がいいな』と。

あたしも当時そうそう思った。
しかし、母が 積立とかして、
ほんといいもの買ったくれてた。
好みじゃないとか、言えるはずもなく。

いまやレンタル市場まっさかり。
当日の着付けやヘアセットが無料でついてるとか特典合戦もすごいのよ。

それもほぼ今月がヤマ。
早く抑えなきゃと、2人で焦ってるとこ。
今月中に行ける日をお互いのスケジュールをすり合わせ中。
なにしろ成人式は、ほぼみんな同じ日。
急ごうー!

てなわけで、
B1翌日の迎えZUMBA®は西市民プール。

気持ちもあらたにW-up。
こんなにたくさんやってくれてるのに、
B1の時、前に出されると何だってあんなに頭真っ白になったかなあ(π0π) ウルルン。
そんなことさえ、いい思い出だな❤️

夜はりえセンセの夜yogaー。
この数日のメンテできましたー。

素晴らしいIRの皆様に感謝しつつ。


スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索