身長180か!B1再受講のこと。

この横並び(笑)まわり小人か!

タイトル【まみサークル始めます!】
ま、予定もないようですが(笑)


土日、B1を再受講できるチャンスに恵まれました。

2回目であったこと、
途中ブラッシュアップ受けてたことで、
内容がぎゅぎゅうーと染みこんできました。

小さな改良点があっても、
3年前にゆきえ先生が伝えられたこと、
今回れいな先生が伝えられたこと、
そのZUMBA®の軸はいっさいぶれることなく、
ほんとによく出来たプログラム。

『絶対にIRにならない人』で、
真っ先に手をあげた私ですが、
ZUMBA®愛は深いでござるよ❤️

愛好家として、プログラムを守っていきたいって道もあるはず。



一緒に受講した2nd同期のみんな、
大好きです。

そして準備に奔走してくれたりえ先生に感謝。

そして、


れいな先生。

2日間、愛と笑顔のこもったWSを
ありがとうございました。

できてないことを、
たくさんかみしめた2日間でした。

私たちみんな、
もっともっとZUMBA®が大好きになりました💖

ZUMBA®は、
楽しい、違う、簡単、効果的!

肝に。

命じて。
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索