さあ。9月 

台風ほぼ回避できたのに、
福岡エリア小学校の休校は回避なし。
なのでこのメンツで月曜は西市民プールへ。

あれ?今回えらく画像荒いなあ。ま、いいか。
車内も大盛り上がり。小学生との恋バナも楽しすぎ。

火曜日はハートフルでスマイルフル。うふ。

ちえちゃん、尾骶骨お大事にーー。

水曜は仕事からダッシュyoga。
慌ただしかった職場の空気がここでリセットされるのが好き。


夜は城南体育館。
今回は途中でよーちゃんも拾って3人珍道中。
やっちゃん、よーちゃんペアは、
ずーーーっと横から、そこ右よ、そろそろ車線変更よ、
今後ろ車来てないと、あ、そこ段差注意とか。
まあ、手がかかるな、あたしの運転て。感謝しております。
筋肉ごりごり、骨皮筋衛門IRが、全体写真あげとられんので、
ピロスのサービスショットで(笑)


そして昨日木曜日は、toningからZUMBA®の
ゴリゴリ2本立て。
ゴリゴリすぎて、とちゅう「うそやろ」と心の声が出てしまった。あはは。
でもそれがうれしい、真性ドS。

右側「がっちがちやで」の5人は今週末B1.
初受講もあり、再受講もあり。
あたくしは再受講ですが、気分はもちろん初受講。
へたくそを自覚してきます!こわくて楽しみだ!

さてさて今日はhomeいきプラ。

カリエンテまでもあと少し。

もちろんこの時点で、われらがPANCHO、
全員練習一度もなしよ。あかーーーーん(笑)

tag : ダイエット ズンバ ZUMBA

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索