いつもの。

またまた時差あり。

構わず書こう

水曜はお昼は白水ケ丘でyoga。
夜は
博多体育館!

えいと、きまちた❤️きゃわたん💕

木曜は早良💫

ジャンプ成功しすぎてスタンプ(笑)
カリエンテ衣装もみなさん、
気合い入っててわいわいわい👍
うちらパンチョは、てきとー

金曜日はむふふ。
奇跡的に休みとれて、
まずはコーナカ!

新生コーナカ初めてだったけど、
若いママ達のキラキラさに心打たれました。
子育て1番忙しい時期。
この時間ストレスぶっとばしてね💗

そして、ナビが案内する怪しい道を通りここ。

そぴあ2本いけたー。

またまた同級生写真とれてウハウハ💞

そして夜はHOMEいきプラ。

天井も触れちゃう位の盛り上がり。

Hちゃんの差し入れスイーツが、
素敵すぎてみんな感激✨✨✨

写真とってると、どんどん人増える

土曜日は、仕事からのGG。


そして夜は、
なんだかんだで地球屋さん!
うるさくてごめんよ地球屋さん!

八木ママ、奇跡のように現れた!
ここはZUMBA®ラバーの聖地だわ、地球屋さん!

てなわけで、
この日は台風をちびりと心配しつつ、
家路に。(やっちゃんのハンドルキーパー(笑)

そんで日曜は、、、また別途

こんな時のために、
日頃の行いはちゃんとしなくちゃね。

妬んだり、恨んだり、負の感情は飛ばしてしまお。
自分がちゃんとしてたら、
それでいいこと。




コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索