もくきんど

やはり、飛ばすと気持ち悪い。
だから、木曜の続きから。
marcia代替レッスン会場初の、
博多体育館。
運転下手くそには、拷問なコンパクト駐車場。
つらたん。
しかしレッスンは楽しいし、汗だく。


力持ちです、やゆコンビ
そして金曜日はHOMEいきプラー。
レッスン前にPancho少し打ち合わせ。

よく見て。総監督はやすよはんです
レッスンはあっとゆう間の70分。

*写すよー、に間に合ってない人も(笑)
次回はみなさん画像に収まりくださいませ。
そして、土曜日は、
いつもの仕事からのーGG。

下関のY&Yペアがいてびっくりでした!
でもって、移動してのー
ツキイチ土曜いきプラ。

もちろんここにもY&Yペア。
ユッキー初心者のかよちゃんは、
笑いすぎて大変
素敵すぎるお土産も

ありがと、おさむくん!
少し涼しくなってきました。
シャワー後の凍らせヨーグルト。

秋になったら冷凍庫ではなく、冷蔵庫に入れますの。
引き続き、毎日を必死に生きます。
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索