とりあえず昨日の。

夏休み最後の日曜。
(夏休みなんてないけどね

いつものお気楽愛好家メンツで、
大人の夏休み。

まずは、西新ルネでYukieセンセのレッスン!

またまた短パンだーっ(笑)

おまけに、ゆーさんもいて、
けーこちゃんとも久々逢えてHAPPY

終わったら、髪も乾かんような状態で、次の目的地へ。

やはりフードファイターにバイキングはかかせない。
大木町の『くるるん』さんへ。

ヘルシーだったけど、でもね、でもね、食べ過ぎ、ぜったい。
だっておいしいもん、キノコ料理が!
エリンギの揚げびたしとか、まじ、
今すぐ食べたいもん!

とかいいつつ、
はちきれそうな胃痛をかかえながら、大木町で開催のM's FEVERへ。

ここでも、もう、
あちこちのZUMBA®ラバーズに逢えて、
最高すぎたし、

この方々の出現で、笑顔とまらんでー。


で、興奮さめないまま、
一旦春日にもどりー。

今度は、やっちゃんのハンドルキーパーとして粕屋へ。

みどりサークルへー。
たーのしかったー💕
今回は、山でのアフターつき(笑)

お見せできるのは、
このまでくらい(笑)

crazyなんです。ほんま。
でも、クレイジーできるのって素晴らしい。
厳しい現実だって、みんなきっと
しっかりある。
そこをきちんとがんばるため。


目下、最も厳しい現実は、タニタの数値です
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索