おいちかった。

ちょい機会を逸してたけど、

お土産に頂いた、名古屋『味仙』の手羽先のタレで煮ました❤️
おいちいこと、べりぃまっち

ありがとうございました。うふ。

さて、水曜日はジムのマシンに。
なんか途中から変に汗でてきて猛烈な頭痛。
すぐに薬のんでソファに倒れこむー。

で、復活(笑)
夜は城南体育館でマルはんのサルサ70。

あくまでイメージ。ペアじゃないと。ふふ。
下手くそなのに、楽しー💗💗

木曜は、早良。
それが!それが!
ZUMBA®だけの日と思い込んで、
のんきに行ったら、
げ、toningからの二本立やった💦

ぱーぽースティック忘れて、
黄色をお借りしたら、もうなんだか、
持った気がせずー。
体がぱーぽーを求めてる!
上腕二頭筋、太くならんでよかとにー


この日は、なんだかモジモジ率多めで、

目がチカチカしました

で、夜は初の博多体育館でしたが、
まだ、女王様の画像があがってないんで、
次へ持ち越しε-(◔ิд◔ิ;A)

今日は19:40から、いきプラ!
ZUMBA®70です!
体脂肪率少し減ってきたから、
今夜もがんばるで!

さて64みてますが、

Steve来るんだからKassもも、
来たらいいのにー!
ASIAカンファレンス!
女子もきてほすいて思うのあたしだけなんー?

スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索