一気にいくのでほぼ画像なり。

明日は定期サークルGPです。

色々なストレスはここで捨てましょう!


さてさて土曜日は。
仕事からの~

りえセンセのGOLD's GYM。
すんごい元気。昼ごはんあがってくるほどに(笑)


その後は、久々の警固ꈍ .̮ ꈍ

全体画像あがる気配ないので(笑)これで。
本当はいつだってピリっと緊張するのだ警固。同じくらい楽しいけど。

名古屋からのYちゃんとも逢えました💕

イスラとZUMBA®のため、名古屋から!
その情熱が好きだ!

Yちゃんは、翌日曜日の『ミルデソンリサス』にも
来てくれました!

ミルデ。ここにきて円熟してきて、
お二人の個性とか楽しさが光って、
ほんといいレッスンだわぁと実感。


夜は家族で焼き鳥。食べ過ぎ。
今朝のタニタの数字はとんでもないことに( ༎ຶŎ༎ຶ )
今日から、まじ、節制。


そして今日は、西市民プール。
着いて、部屋の冷房設定30℃にあゆたんセンセと、
軽くめまいを感じた。

強く優しく抗議したら、一気に20℃になったものの、のれんに腕押し。

このあたしが、全身汗だらんだらん。

の、や、ゆでカリエンテもトライ。
アームずれてるが、渾身の舞だけ感じて。
あゆたんセンセ、貴重なお時間をありがとです。

そして、ゆーさんも。

リードかぶりつきの、やとゆ。
2ショットのテーマは「付き合って3か月」あはは。

柳川のMちゃんともお友達に❤️

シッキーサークルでは、お世話になりました。
カリエンテであいましょーー。

まとめて書くと、
こんなに長くなるっちゃん、すかん。

さぼらずがんばります。

最後まで読んだ方には、うまい棒あげます。
では。
スポンサーサイト

tag : ダイエット ズンバ ZUMBA 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索