じゅりらぶ。

先週金曜日。

お盆もがんばって仕事したので
やっとお休み(^o^)


が、諸事情で車使えず、JRでそぴあへー。

て!ああた!30分で着くぢゃん!
大型トラックに囲まれて、
泣きながら1時間運転するストレスなしぢゃん!
ま、toningスティックが肩に食い込むことだけ目をつむれば快適。
時々は電車もいいねー。

早めについた、Hみちゃん、kちゃんとIKEAで更年期会議した後、そぴあへ。

あっという間の悪魔の(笑)120分。


同い年みっちゃんとは、
ウエアもそろえてきたー。

みきちゃんも同級生。
2人とも素晴らしい生き方。同い年の誇りです。


でもって、年齢バラバラやけど、
大好きーー❤️❤️↓


したたか、しゃべり倒した後、
帰宅して慌てて夕ご飯作成。

そして、homeいきプラへー。ZUMBA®SENTAO + ZUMBA®

じゅりも2週続けてきてくれたー💞

今回結構逢えたから💗
なんかすごく嬉しかったよ。

やっぱりじゅりはじゅりで、おもろくて、優しくて。
愛好家としてのZUMBA®ラブも、すごく同じものが流れてて。

物理的な距離は置いといて、気持ちは近くにいます👍

レッスン終わってから、
おそらく最初で最後のカリエンテ打合せ。

(じゅりが盗撮してたよの。かー!)

今年はPanchoは福岡カリエンテの4部です。

イロモノ率が、なんだか高い4部。
そう思うのはあたしだけか?
パンチョはイロモノて自覚してます💦😎

ご一緒の方、どうぞよろしくー💞

それにしても更新が遅い・・・。土日の分も急がねば。

tag : ダイエット ズンバ ZUMBA

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索