大人の夏休み。

まずはー。

日曜日8/21の定期サークル【ミルデソンリサス】
160821ミルデ
どうぞよろしくお願いしますー。


さて、
もう金曜日、いやもう日付は土曜日だ。

だけど備忘録だから水曜木曜のこと記録。

水曜日は仕事おわって、家やら何やら事務処理できて、
そして夕方からはマルはん城南体育館。

やすよ号でじゅりも一緒にー。車内楽しすぎ。
レッスンもたのすぃー。
160817mar.jpg
(シワも気にせず笑う筆者)

やすよはん、相変わらずのベテラン運転で、
2車線の真ん中走ったりしてたことはナイショ。

じゅり曰く
「福岡はこの走り方いいと?」



いいわけありません。(笑)


さて翌日木曜日はあゆたんIRの早良体育館!

諸事情で車が使えない週間のアタクシ。

あゆIRにのっけていってもらうため、ご自宅近くまで
チャリでびゅびゅびゅーーんと。

炎天下をなめてた。

到着するころにはウエア着替えたいくらいびちょ。

でもね、スーパーに時間つぶすために入ると、
あゆセンセから
「肉売場で体を冷やすのだ」と指令ラインが下り、
きゃあ、間もなく汗がひきました。
すごいわ、スーパーの室温て!
で、
160818ayu.jpg
ここにもじゅりがやってきてくれて、
またみんなでわいわいわい♡

目じりのシワは増加傾向がとまらない・・。

そしてこの後は、
かねてから約束していた、大人の遠足。
唐津までツナIRのレッスンを受けにいきました!
すごいとこだった!
あんな暗い道、あたしゃ絶対運転できまへん。
Cさま、神でございます。
レッスンもクリアーでわかりやすく、すごく丁寧で。
160818tusuna.jpg
とっても満喫しました。サークルの方々もありがとうございました。

それから長い行程を経て、
家に帰り着くわけですが、チャリ運転中、族っぽいのに追い越され、
ヒュウーとか言われたけれど、
ああたたちのお母さんより年上だよと心でつぶやいてみた、あはは。

かくして、
お盆太りはなかなか解消せず。

こんなに腹筋使ってがんばっとるのになあ。

まあ、元気だから。がんばれます。

肌はは、まーーーっ黒なり。
スポンサーサイト

tag : ダイエット ズンバ ZUMBA 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索