方向音痴。

さて土日は実家に帰ってました。
仕事してからね(*´3`*)

兄家族も同じ日に来て、わいわい。
甥っ子達の成長もめざましい。

で、せっかく佐賀に1泊で戻るからと、
後輩ぴろすに前からどこかサークルやってないかとリサーチプリーズ。

お盆にサークルやるアホちんいるやろか?と。

『いました先輩。アホちんが(笑)』

てなわけで、土曜日の夜は、
颯爽とシッキーサークル!

と、言いたかったが、やっぱ迷走。

広い陸上競技場。
なんか?様子?ちがう。プール遠くない?

ぴろすに泣きのLINE。

『なんか、あたし、遠い( ༎ຶŎ༎ຶ )』
『どこ?』
『テニスコートそば』
『そりゃ遠い!一周まわって!』

こんな単純なやり取りではありません。
まず、こっちに出て、この目標で曲がってうんぬんかんぬん…

やっと会えたー!

情報だだもれで、YUMIもえーたろーも、ZUMBA®難民もなんもかんもいたー(笑)
YUMI髪型もめちゃ可愛かったぞ❤️

kayoちゃんとも会えて、
シッキーサークルから佐賀カリエンテに出られる方と練習されてましたよー。
(頭がさがりますꈍ .̮ ꈍ  )

ほんとにお邪魔しました。
シッキーありがとうー。

むかーし、水泳教室に通ってた県営プールが、すごく綺麗になってて、
そこでB2同期がサークルがんばってるなんて不思議な感じでした。

終わって下におりたら、
ひとみちゃんが、待ってくれてたー💞

お肌つるんつるん、キラキラ光ってました✨

えーたろーもね、
あたし、ちびちゃんの時に会ってるのよね。
地元あるある。すごく暖かい感覚。

一粒で何倍も得した夜でした。

帰りもみんな、かわるがわる、
道わかる?って車に近づいてきてくれて、
優しいー( ༎ຶŎ༎ຶ )

すーすらすいと帰れました!(ナビあるからね)

まーほんと何から何まで後輩にはお世話に。

これからもお手間かける自信ありますので!
よろしくね。

あ、翌日の日曜日は定番の「ぎょうざ屋」さんの餃子。
gyouzaya.jpg
実家戻る前に少し体重落ちてたのに、
完全に戻る以上の重さとなり福岡リターン。
なんすかね、どうしてこうも簡単に増えますかね体重。

あかーーーーーん。
スポンサーサイト

tag : ダイエット ZUMBA ズンバ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索