なついお顔。

昨日は独身OL時代のみなさんと
飲み会ー。

エピソード多すぎて笑いとまらず。
『ワープロの順番待ちしてたよね』
て、ああたワープロて(-。-;
W95出る前の話、あはは。

☆   ☆   ☆

さて、この夜の天神繰り出す前に、
城南体育館で1レッスン。


今回は脇肉の激写なくてホッとした💦

癒しのえいとは横むくー(笑)↓


この前日の、“ツキイチ”火曜いきプラでは

えいと前むいてるやん💖
可愛いすぎ💗

W君の動きは、相変わらず激しすぎて
頭が下がります(^o^)
☆   ☆   ☆

おっとその前の月曜日は、
おいおい笑っちゃうくらいの日差しの
西市民プール。


シューズはちゃんと左右見て
持参しましょ(笑)💕💕

☆   ☆   ☆

そんなこんなで、
今日は祝日ですが、
だんな実家に帰省ちう。
SBのみんな、楽しんできてー💖
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索