夏のRAM。

夏真っ盛りの日曜日。

RAMでした。

海とか山とかいろいろ誘惑ある中で、
ここであえて時間を共有できたみなさまに感謝で。

160807ram01.jpg
160807ram02.jpg
160807ram03.jpg
160807ram00.jpg
毎回出てるけど、やっぱり楽しいんだよ。
理屈じゃないのよね。
楽しいというか、
楽しませてくれる。
3人の個性と、世界の音楽がくるくるまわって、
1曲1曲が新鮮。
激しくはじけたかと思うと。
優しい音楽に心がほっこり。
かと思うと、
いえーーいぃ!飛んでお隣とハイタッチ!
もう、足あがりまっしぇーーんって
思いながら、
いや、サルサはいけるぜ、とか。

そしてがんばった最後のクールダウンは、
仰げば尊し的な感動がじーーーーん。

最後にお隣とつないだ手は、全員とつながっていて
みんな明日からがんばろうーって
大げさじゃなく、そんな気持ちになってる(と思う)

来月は、9月4日 日曜 16:20~ です。

ぜひ、味わってみてくださいね。

味わうといえば、
RAMの前には、「アーマ」でカレー。
160807ama.jpg
おいちかったし、
Kちゃんの武勇伝がおもろすぎた。
2時間くらいしゃべってた!

おかげであたしとやすよはんは、
受付でずーーっとカレーくさいといわれてもうた(笑)

今週はこの方に4回も逢ってしまった
160807ram04.jpg
そんなに会っても、
やっぱお別れはさみちい。そんな夏まっさかり。

ダイエットも今日から再開します、とほほ。



tag : 家族 ダイエット ZUMBA ズンバ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索