お風呂上りは。

今週末の日曜です。
お盆の前に、一汗を!!!
201608ramkokuchi.jpg
「楽しかったなあ」をお持ち帰りくださいませ。

+  +  + 

さてさて、今日も暑かったし、ゲリラ雷雨の後は空気べたべた。

こんなとき、九州って亜熱帯じゃね?って思う。
ハワイみたいに、さらっと暑くならんかなあ。

お風呂上りはこれが最高。
miudasi.jpg
水だし珈琲。
**ゆみねはお酒のめまへん。

+  +  +


さて、写真きましたので木曜からのことを。(自分のために)
木曜/城南体育館 花火大会じゃないと道路はすーすらすい。
八木ママとは前日ぶりの逢瀬。すげえなあ。

16080401.jpg
16080402.jpg
16080403.jpg
16080404.jpg

やっぱり、癒しのえいと。食べちゃいたいー。
16080405.jpg
八木ママがバンダナ巻くやいなや、
えいとのガン見が始まった。
見てはいけない?でも見たい!そんな感じか!

そして今日は(いやもう昨日か)homeいきプラー。
160805ikipura.jpg
新しい曲も、懐かしい曲も、楽しくて楽しくて少し切なくて。

160805iki02.jpg
今週3回も会ってもうたわ、ぴろす。
実際、娘とよりも会ってるな(笑)

これは、ひんぬー倶楽部の認定委員会の査定中。
160805iki03.jpg
「メガジョッキ飲み過ぎ委員会」から脱退したら、いれてあげます(笑)

今週もあちこちでご一緒してくださった方、
ありがとうございました。

初めましてでも、1レッスン一緒に踊ったら、
ほんとごくごくナチュラルに笑顔でお話しできる距離感が
ZUMBA®のすごいことだと思います。

そんな気持ちを、週末日曜日のRAMでも。

Join US !!!








tag : ダイエット ズンバ ZUMBA

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索