昨日のシメは粕屋。

またまた1日おくれ、昨日のこと。

仕事おわったらまずはRieセンセyoga。
よがimage
相変わらず前傾になる癖がなおらずーー。
そんなこんな治してると、もうyogaといえども
汗が・・・。  がんばろと心につぶやく。

で、そのあとはダッシュで早良体育館へ。

相変わらず楽しく激しい50分。
カリエンテの曲もかたまった模様。
で、衣装の話とかで盛り上がってたら集合写真撮り忘れるという。
なので、サービスショットで(笑)
ayutantowel.jpg

でもって夕方すぎて、おもむろに
ナビにとある住所をセット。ナビさまさま。
スムーズに到着したけれど、車庫入れはりえちゃんに依存(笑)

で、masako先生サークルへ初参加できました!!
160803ka01.jpg
濃いすかねー、メンツ。
異常に汗かくひととか、異常に飛ぶ人とかいたけれど。
160803ka02.jpg
masako先生ママンの水ようかん、チョーおいちかった♡
元気いっぱいのおとーさんとも会えてよかった。
八木ママとゆーこさんとも♡
ぴろすは。。。あえて特筆すべきかな、もう家族じゃ、君は。

レッスンも楽しかったけど、
after ZUMBA®も楽しかった!
(↓ ↓ この人はいっちゃん楽しそう!)
160803ka03.jpg
なんかみんなの、リラックスした雰囲気でてるー。

こちら、masakoセンセサークル会員さん、
Hiromiちゃんのお店「山」です。
お料理もとってもおいしいです。ぜひぜひ。

さて、今日の城南体育館もあげようかと思ったが、
写真あがっとりまへんので、また今度ー。

あ、今週末、RAMです。いきプラで暑気払いしましょー。
korekararam_20160804233553ffd.jpg





tag : ダイエット ズンバ ZUMBA

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索