外環ユーザー。

月曜の大濠花火大会を、
ロマンチックに見にいこうなんて
誘われることなんてもちろんなく、あは。
まずは西市民プールへ外環で。

テーマは『西部警察』。わかる人だけわかって(-_-)


で、この日から、夜marciaは、城南体育館。
(南体育館は改装工事で使用不可)
この外環を一旦家に戻って20分ほど休憩したところで、
またまたこの長い外環をもどらなあきまへん。
戻ないでおこう。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

かくして、途中のマックで休憩してたら、
marciaから、「はよこい、サルサ復習!」と指令(笑)
早い到着組が次々に黄色着てて笑えた。
チーム『幸福の黄色いハンカチ』

どぅーん。ジャンプ、バラバラ。

これは彼女のみどぅーん。飛んでる!いや浮いてる!

帰りは車窓から大濠の花火が見えた💕


さて、昨日火曜日は、
片縄のさおりんサークルに行けました。

さおりん顔芸が  ꈍ .̮ ꈍ   うふふ。
楽しくて、皆様に感謝です💋

8月11日の祝日は、
SB横手での松島りえIRとのjointプログラムは
絶対盛り上がるはず!がんばって!


夜は、

ルクルのルネでしばし歩いた後、
ちはるちゃんIRのZUMBA®へ。
W-upしっかりしてます。
途中、ドM魂かきたてられ、くぅー。
若いってすごい。


夕ご飯たんまり作ってましたが、
帰宅したらnonから、外泊っすのLine。
またかー。
おかずは常備食へとすぐさまパッキング。
これが最近のルーチン。なんちゃない。

今日はりえセンセyogaあるー。
メンテがんばろ。

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット クッキング

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索