髪が。

パーマネントの髪が暑いです。
でも今カットしても暑いのよね。
首まわりモサモサするし、
そもそも髪量が多すぎ。
そんなわけで、イラっとして結びあげたのは、
昨日水曜の南体育館。
160727mar02.jpg

来月からここは大改装に入ります。
しばしのお別れ。
元気でいよう。

🍋         🍋          🍋


そして今日は早良での
toning+ZUMBA®
160728ayu.jpg

ZUMBA®のW-upの途中で、身体がふんわり軽くなってどーにもこーにも、疲れない感じのアドレナリンがどどとーっと。
もやっとしてた頭が、
すっきりしてくる!
あーあたしってちっせー!と!
そんな感じ。(身長ではない)
ちはるが写真とってくれた💞
じっとしてないから、ブレまくり。
160728ayu02.jpg

ありがとね*\(^o^)/*
でもって癒しをありがと、えいと❤️
160727mar01.jpg

そして、素敵なお品を
ありがとうございました。
thankyouyucky.jpg

すでに、娘の腹のなかに、どんどん、
入っていきよります。ぎゃお。

tag : ダイエット ズンバ ZUMBA 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索