結局あげました。

W10に。
w10.jpg

どきどき、したけど。

なんとかなった。

Microsoft Edge まだ使いにくいし。
しかしやってるうちに速度が上がってきた。なんでやろか。

ま、がんばります。

だって愛するYasuyoはんから差し入れが♡
yasuyohan.jpg
宝石箱(笑)


さて、月曜日は。
西市民プールからのー。
160725ayu.jpg

南体育館。
160725maru.jpg

汗の層が。特にブラトップまわり。ううう。

そして昨日火曜日はGOLDPine!!!
1607gp01.jpg
GOLDPine の Tシャツ、可愛い。めっちゃ♡ 楽しすぎる75分でした。

1607gp02.jpg
チーム増殖。

1607gp03.jpg
八木ママが女子力ありすぎる件。



この時期なんでしょか。
体調崩してる方がめっちゃ多い。
PMも飛んでるし、熱中症も。
夏風邪もね。
愛するYasuyoさんもなんだか鼻声続いてて心配。
なのに、椅子出し、つきあわせた、ごめんね。
アルコール消毒で治してね(笑)

まあそんなわけでこれ。

暑さなんてものとせず、
全力でリードしてくれる、イントラの皆さまにも
感謝感謝ありがとうございます。

さて、後半戦もファイティーーン。

人生はあなたが思うほど悪くない。からね。



スポンサーサイト

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット クッキング

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索