プロポーズ大作戦。

って、数年前にやってたドラマ。

娘nonがなぜか、ほんとになぜか。
これをずっと動画再生してて、懐かしくて。
現実的に山Pが失恋するとか、ないよね、だよねー
って思いつつ見てましたが。

さて、先週後半から、またたまってしまったので、
ほぼ画像。
長くならんように。あはは。

木曜夜、体育館。
横っ腹の肉が写らんように気を使いますな。
160721mar.jpg

金曜いきプラ。怒涛の楽しさ。
160722iki.jpg

なんとパンチョメンツ集まってた。珍しい。
カリエンテの練習では集まらないのよ(笑)
160722pancho.jpg

翌日は午後から。
gg_20160725075309db1.jpg
からの
160723doyou_20160725075303813.jpg
MMX54から、がんがん。
どこから降りてくるのかな、コリオの神様。

日曜日はYukie先生ルネからの、
一旦帰宅して、わりとゆっくりお昼たべて、

その後ミリカに移動して、
160724oce01.jpg
ふーちゃんハーレム。

これかっちょええ。ゴン様すげ。
160724oce02.jpg

また一旦帰宅して、娘nonとの用事もすませ、
なおかつ昼寝もしてからのー、midoriのサークルへ。
160724mido.jpg
「チューチュー棒くださーい」って言ってるとこ
ママンありがとうございました♡

ひとりで気ままに動いたから、
3本といえどもゆっくりスケジュールな日曜日。

お会いできたみなさま、お世話になりました。

今週も元気にがんばろ。
今日、命がなくなっても後悔ないように

プロポーズ大作戦の主題歌。
少し涼しい気持ちになれるよ。⇒⇒こちら
“ただ逢いたくて もうせつなくて”

このフレーズのためにこの曲はあるな。


tag : ズンバ ダイエット ZUMBA

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索