今はそんなとき。

朝から蝉うるさーーい。
そんな季節。

冷凍庫には常にこれを。
danone.jpg
風呂上り、おいちすぎ。

冷凍庫にはこれも。
gohan_20160722080453982.jpg
まとめて炊いて一膳ずつパッキングして冷凍。
白米:玄米:おし麦=2:1:1。整腸効果抜群よ。

さて。
1号長男から連絡あり。
goukaku.jpg
現在通ってる大学の大学院に無事合格。
そう、あと2年だー
まあ、入学前から院までいくとは決めてたけれど。

子供を3歳差で産んだ時、
ぼんやりと
「ああ、大学1年かぶるなあ」って思ったけれど、
大学院まで行くとは想像もついてなく。

結局大学生が3年もかぶる(泣)
しかも二人とも私大だよ。ほえーーー。

いちおそんなシナリオも考えてきたけど。
でもね、ははは(笑)
あと2年がんばらなくちゃ。

オーランドのカンファレンスも、ZUMBA®クルーズだって
すごく吸い付けられるけれど、
大学ダブリが終わるまでは、やめるとこはきっぱりやめとく。
日本国内だってあちこち飛んでいきたいけれど、
あと少しがまんのとき。ごめんね。

だからせめて近場のレッスンは、もりもり楽しもうと。
今はそんな時。
いつまで踊れるかもわからんので
やれることはやる、と、やっぱり子供が優先!との
微妙なバランスとりつつで。

+ + +

さて今週は。早良2連発。
16071821ayu.jpg
B1組のお話聞いて、あらためてZUMBA®いいなあーって。

160720marsalsa.jpg
水曜日はスパルタのサルサ80(笑)
飛んだりはねたりしないけど、腹筋ずっとしめてるし、
背中もぴりっと使う。
この日は午後にりえセンセのyogaもやったもんで、
夜は股関節と背筋がゴキゴキーー。

2号nonが試験前で
お友達のとこ行きっぱなしだから、
ポスト見てくれる人いない(基本あたしみない)
久々みたら、
mm54.jpg
あら、いつ来てたん。

急いで取り込み。
今日からガンガン聞こ。

今日、金曜の夜はいきプラです。

ZUMBA®SENTAO 1845~
ZUMBA®  1940~  です。


tag : ダイエット ズンバ 家族 ZUMBA

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索