梅雨明けを呼んだのかRAM。

あけました梅雨@九州。昨日。

そんな空だ。
tuyuake.jpg
勤務先のヘリポートもちらっと見える。

さてその前日日曜日はRAMでした。
ram16071701.jpg
まとめて素敵な笑顔に逢える日♡

あっとゆう間の90分。

終わっても興奮さめず。

白パンあつまってみよー、とか。なんかロックだな(笑)
ram16071702.jpg
あら。黄色おいでおいでおいでーーとか。
どこから来たとか、はじめましてとか、関係ない、
なんだかフラットにみんな仲間♡


あはは。
ram16071703.jpg

最後の最後、荷物積むのもなんかFunky。
ram16071704.jpg
「ありがとー」 「またねー」って
それぞれの場所へ。
でもこの瞬間はいつだって少しさみしい。

今回のいちばん好きなやつ。
afterram01.jpg
ナチュラルな “ た の し か っ た ”

今回はこんな素敵な写真がたくさんです。
この方が本当に本当にがんばってくれました。

Special Photographer " A Gon U "
ram16071705.jpg
どんな体勢でもフィットネスを忘れてないのもすげー
ほんとうにありがとう。愛しているよぅー。

これからのRAM は、
korekararam.jpg
絶対に夏に負けないからね!
紫外線には負けるけど!
地黒街道突っ走ります!
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索