見上げてごらん夜の星を。

まずは。今日です。@春日市いきいきプラザ
ram2016jul.jpg

ざわっとしてた今週だけど、
金曜いきプラがおめでとう!でしめくくれて。
すごく、すごく、じわる。


の前に、水曜日は、
よがimage
りえセンセyogaからの、

南体育館での昼マルはん。
3色そろったので、うれしくてパチリ。
160713mar3.jpg


夜のGGのkayoセンセも、もちろん全力で。

木曜日は、
早良体育館で、AYUたんセンセのtoningからZUMBA®の鬼2本。

toningもちろん、オールパーポーで、その後の
ドSのZUMBA®、ふにゃっとならんかと心配になりつつ、
あれ?途中から大量のアドレナリン出てくるのわかる×100。
わーー、脚ぜんぜん動くやべーーって思ってたら前よばれて。
160714ayu02.jpg
くそ全力のReggeaton。顔わらってるアタクシ、あほか(笑)

週末B1メンツもがんばれー。
160714ayu01.jpg


そして懲りずに夜の南体育館
160714mar.jpg
きゃわいすぎるーえいと♡

そして金曜日は月のイチドのZUMBA®70。
あほみたいに楽しくて走り抜ける70分。

そしてお嫁にいくため本日いきぷらラストのemi♡
160715ip.jpg
別れがたく、暗いとこでも写真とってしまう。

いつも笑顔の彼女。
でもたくさんしんどいことあったね。
だんな様にたくさん甘やかしてもらいなね。
ここにきて、最愛の人に出会えるなんて素晴らしいこと。

なんとなくだからこの歌を。
坂本龍一のアレンジが秀逸すぎます。

tag : ズンバ ダイエット ZUMBA

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索