Kizomba

さてさて4月に、
あゆセンセサークルの方の結婚式があり、
サークルのみんなで出席して余興もやったのですが、

その時のカメラマンが異常にイケメンで、
われわれみんな興奮したものですが(笑)

彼の撮ったお写真を先日いただきました♡写真もイケてます♡
ここんとこ写真ってデジタルな画像でしかみないから
ちゃんとプリントして頂くとなんだか新鮮でうれしくなってしまった。
kussy01.jpg
kussy02.jpg
恋チュン楽しかったなあ、って思い出します。

思えばあたし、この翌日から気管支炎になったんだった

お二人とも、もちろん今もお幸せそうです。おめでと♡

+ + +

さて昨晩は月にイチドの火曜いきプラ。1940からの60分。
160712tukiichikayou.jpg
ローテしなくても、しっかり後ろからもリードが見えるよな
混まない具合。

たくさん来てほしいけど、
混まないでほしい、相反する願望(笑)
いつも初期のいきプラを思い出す人数なんです。
ZUMBA®の動きひとつひとつが楽しくて
りえセンセの動きをガン見してた。いまも見てるけど(笑)

しっかり動きたい人、おすすめです。

楽しくて楽しすぎてなぜかいつも最後は鼻がツンとしています。 

その前日月曜日は、
西市民プールーーー、あづい・・。
20160711ayu01_20160713070837f1e.jpg
20160711ayu02_20160713070839397.jpg

夜はいきプラ和室でのりえセンセの夜yoga
よがimaDage
これがもう、ものっすごく気持ちいい♡
翌日の体調が10割アップしますから!ぜひ。

そうそう。MMX53の「Dancing Kizomba」
Yukie先生もmidoriちゃんも、なかなかセクシーなコリオなんです。
あたしなんて、キゾンバって何なのか全く知らなくて。
アンゴラ生まれのダンスと音楽のジャンルのひとつだったんだ!
youtubeで検索してもいっぱい見れます。
バチャータまでは行かないけど、なかなか密着度が高いダンス。

で、この曲のPVでも見れます。
これは・・・・恋人以外とやってもいいん???ひやあ。
でも踊れたらかっちょいい♡

ってやっぱ恋におちてんじゃん。

スポンサーサイト

tag : ダイエット ZUMBA ズンバ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索