ひとりでひとりじゃない日曜日。

昨日はなんとも自由な日曜日。

Mustじゃないけど、でもHave to やっぱり投票に朝一番。
きたしょう

そこからルネ西新にひとっとび。とび、て飛ばないよ、運転。
いつ行ったって、誰かいて、絶対に楽しいこの時間。

女神もいつもより、さらに潤いのあるお顔で登場。
(BBQのおかげですね。。)
で、
レッスンはめちゃんこ楽しくて、
ふーさん、一列並びの左右アシメな動きができなくて(笑)
るね201607
笑いっぱなしのあたしたち。

で、その後、いったんおうちで休憩して、
この時間に合わせて、マイカルへーー。
zootopia.jpg
やっと見れたぜ「ズートピア」
今週金曜で公開終了。まっじでセーフ。

違いを認め合うなんて、そんな簡単なことじゃない。
でもいや、出来るんじゃないの?
信じたい!そう思える元気が出る映画。
性善説信望派です。
そこ素直に感じれるのはDisneyマジックだわ!!!

終わってから、やはりearthのセールを素通りできず、
パンツとスカートざざっと買って、近くのあそこへ移動。

midoriのレッスン会場へーー。

えーーー。この人たちと合うってありかーー?
midori01.jpg
熊本ファミリア、ピロス(水木金日)、ふーさんは今朝のルネぶり(笑)
うれしさ倍増でした。

ステージに呼ばれて、
midori02.jpg
【ちゃんと踊ろう】って心に誓うも、

midori03.jpg
ラブビームを送ってしまう。。でへでへ笑い。おっさんか、あたしは。

サークル始動おめでとう。
この粕屋の土地に、素敵で安全で正しいZUMBA®が
もっともっと広がりますように。

サンレイク粕屋 every Sunday 20時より  の予定です。

みんなとわいわいってほんと楽しいけれど、
私は一人で動くのも同じくらい大好き。

気をつかって疲れたり、
一緒にいて苦しさを感じるような状態ならば、
一人でいるほうがずっと幸せって思ってしまう、わがままな人間です。

誰かといっしょにいたい、と思えたら、
それはその人があなたにとって大切な人ってこと。
その気持ちを大切に。

あー月曜のことは書けずーー。

またのちに。

スポンサーサイト

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索