絶対的に栄養。

さて七夕はどのようにすごされたんでしょ。

子供ふたりとも大学入ってしまうと、健康くらいしか
お祈りもないあたしです。
160707ayugyaku.jpg
その7/7木曜日は早良でZUMBA®

カリエンテメンバーも固まったようで、
団結もあらたに。みんながんばってー♡

金曜日はHomeいきプラ。

Sentaoから。
160708iki01.jpg
めちゃんこ楽しくて張り切ってたのに、
あれれ、途中から手足に力がはいんない。
自分ですぐわかる・・・貧血だあ、と。

こんな時は無理しない。いいトシですもん、自己管理しなくては。

その後のZUMBA®も、子供達とお話したり、
たくさん踊ってる写真とったり、
アイドルbaby「えいと」を抱っこしたりー。
160708iki02.jpg
別に熱があるわけじゃないから、話してる分には大丈夫。
でも踊るとなると、しっかり手足を動かしたい、もちろん腹筋使いたい 。
そういうひとつひとつが、ふにゃっとなる。
1日3本やっても、こうはならんのよ、疲れてもふにゃっとはならん。
ふにゃふにゃ踊るなんてイントラさんに失礼だと思ってしまう。
ましてや、ぶっ倒れたらどんだけ迷惑かけるかーー。

なんて思ってたら、クールダウン1曲前くらいから
あ、ふにゃっ、、、がなくなりました。

遅いっつーの。 

おかげさまで、
小学生女子とは、恋バナもできて
楽しかったよ。
「で、ゆみねは好きな人いると?」って
聞かれましたけど・・・。
(あくまでも対等なスタンスで聞かれます(笑)
「いちお、結婚してますけど?」って
答えたら、
「え?それがなん?」って顔される(笑)
いいわね、若いって柔軟で。

そんなこんなで終わった頃には元気になり、

おそろやーーんと、ノッシーと2ショットとろーって、
160708are01.jpg
おいこれ、2ショットじゃないやん。

気を取り直して、はい、
160708are02.jpg
いや、だからこれも2ショットっていわんよ。

で、やっと!
160708are03.jpg
今年もカリエンテPanchoチームのリードよろしくね。
みんな練習嫌いやけん、
リードひとり、がんばってね(笑)うひひーー。

ああ、そういえば、こやつとあたしとやっちゃんは
3夜連続いっしょにZUMBA®
1607pirosu.jpg
そしてこやつは翌日土曜日も福岡県にきてた(笑)

佐賀市ってどこなん?あはは。

ちはるの大牟田も?ぐふふ。

私の土曜日はここで↓
gg.jpg
りえせんせのレッスン。

前日いきプラでほぼ踊ってなかったから、
めいっぱい踊れてもうすーーっきり!
いつものがっちゃんとのからみも笑いっぱなし。

思うに水曜木曜あたり、たんぱく質の摂取が
足りなかったと思えます。
しっかり踊るにはしっかり食べよ、と言い聞かせてみる。

さーて明日は、なんだかフリーの日曜日。

あれしようこれしようって、わくわくです。

ってことで、今回も長くてごめんなさい--。
スポンサーサイト

tag : ダイエット ズンバ ZUMBA

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索