★★4th Anniversary★★

昨日は、フィットネスサークル「Rie Conmigo!」の
白水ケ丘公民館の4周年でした。

なんとか早退とれたので、といっても、遅刻で現地へ。

暑くて暑くて暑くて、車のハンドル持つのもアチチ。

お祝いの70分レッスン。

ちびちびちゃんがわいわいいるのも
このサークルのいいところ。

ママの皆さんがこのひと時だけでも、
子育ての大変さを忘れて、
思いっきり音に身を任せてストレスぶっとばす時間に。
そんな存在でい続けてほしいと思いました。

終わったらみんなから、ほんの気持ちのお祝い♡
160706shiro02.jpg
季節的にすいか(笑)

あたしはキャベツとゴールデンキウイ、持っていきました。
実用性が一番だーーかーーら(笑)。

水巻から、ちかちゃんも来てくれてました。
色白いーー、お姫様顕在でした。
サークルもがんばって!
ハグ・・・くるちい。
160706shiro01.jpg

サークルって生きてる感じします。
イントラさんからは子供みたいなもの、かな。

季節や行事等で、参加者がガクんと減ったり、
知らない人通しが、どんどん仲良くなってきて、
またお友達呼んできてくださったり。

来てくださる方に全力でリード、
人数に左右されることなんてないんです。
楽しかった、いい汗かけた、気持ちがすっきりした、って
そうやって帰ってくださることが一番。

あたしは日頃はyogaの時間からしかいけないけれど、
貴重な時間です。

これからもがんばって!


+ + +

そして夜は南体育館!

冷房中って札ついてたけど、風前の灯。
160706mar.jpg
最後はやはり髪結んでもうた!

アセモなおりましぇん。

Tシャツカットも、もはやライフワーク的に
きり続けています
cut_2016070707582444a.jpg
ちゃんとした裁ちばさみを娘nonが
なくしたのがほんと悔やまれる。
100均の裁ちばさみやもん。
いまひとつ切れ目が美しくなくてみなさんごめんね。

ああ、今日も灼熱福岡。
でも食欲減る気配もない・・・・ なんでやねーーーーん
スポンサーサイト

tag : ダイエット ズンバ ZUMBA

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索