暑さ爆発してきました。

週末日曜日は八幡の環境ミュージアムで
【RA Fanfare】
またまた珍道中でとうちゃくー。
rafan01_201607051828293ba.jpg
久々のZUMBA® GOLDからのZUMBA®。楽しい!

ほんとに暑くなってきたけれど、
九州まわりほんとにZUMBA®暑くて、
もー土日もあちこちでZUMBA®。
それはもう、素晴らしいことなんです。
みんな分身の術使えたら、どこでも行きたいのよね
だからこそ、同じ場所、同じ時間を共有して踊れるみなさんとの時間。
すごいことだとひしひし感じたよ、今回のRA Fanfare。
rafan02_20160705182831474.jpg
来てくれたみなさんに全力のリードのふたり。
いつもありがとうー。

終わった後は、福岡組、急いでかえらないかんため、
ダッシュでランチー。
rafanlunch.jpg
はい。出力以上のもの入力

フードファイターYはりえセンセが残したライスも
もらっていたことも追記しときましょう(笑)

そして。

そして。

夜は「第4回肉女子会」
nikujo03.jpg
場所は熱血ヤキニク酒場クラウンさん(ぐるなびサイト
多くは語らない。画像が物語ます。
nikujo01.jpg
nikujo02.jpg
まじめちゃおいちい。
一度いってみて。

そしてラストは、ごんちゃんさっちゃんのハピバーー。
nikujo04.jpg
サプライズお祝いしましたけど、

結局、結局

自分がケーキ食べたかっただけでは?
なんてことはありません。

二人が大好きですから。
ほんと素敵な1年にしてね♡心からのお祝いです。

さて、週の始まり月曜日、
仕事のシフト的に、お休みがとれてしまい、
20160703momo.jpg
ももちにいけましたー。

体全体からにんにく臭がするであろう、ゴンちゃんと
またここでも遭遇。ハッピーじゃん。

そして、マリノアでバイキングランチ食べて、
(ここでバイキング食べたらいかんやん!)

午後は西市民プール
20160703niahi.jpg
ブラボーーー。
汗だくだくだくだくだくーーーん。

最後は年齢も省みず、髪は二つ結び。

なりふりかまってる場合ではないもん、アセモがねーーとほほ。

まあ、そんなわけで、九州の夏って、こんな暑かった?

どろどろーー。夏ばてしてる暇もにゃい。

痩せる暇もありましぇん。

まあ、とにかくZUMBA®が好きです。

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索