明日いや今日でございます。

rafan2016jul.jpg
どちらか1本のご参加でも
2本ともでも、おけおけでーす。
お待ちしております。


おわり。

うそ。

うそ。って小学生か(笑)

今週後半のふりかえり。早足で。

6月最終日、午後は早良ーー。
20160630ayu.jpg
郵便局が時間とったためギリで入場。
多くてびっくら。たーーのしーー。

夜は南体育館
20160630mar.jpg
黄色率高い!
無意識にこの、冷房きかないサバンナに対抗しようという
戦いの姿勢なのか、蛍光黄色!

そして7月に入りました!

仕事早退してダッシュで、そぴあ新宮ーー。
20160701そぴあ
ALLぱーぽー60分。笑ってまう、最後はやはり、手ぷるぷる。
お土産もたくさん、ありがとうございました。

そして、夕方からはいきプラ!

ZUMBA®StepからのーZUMBA®!!!
おにゅぅう。
20160701iki01.jpg
「ほらSoul FESのときの、ユキエ先生と和田野先生みたいやろっ」
って言ったら、みんなが絞め殺したろかみたいな視線を送ってきました。
いや、言うてみただけやん・・・思ってないからあ。

20160701iki02.jpg
やっちゃんと前に出てうれしい♡

ゆっくり復活のぴろすが来てくれたから、

3人で自撮りしよーって、りえセンセにあたしのiphone渡したら、

20160701iki03.jpg
ボス勝手に2shotゴンゴン撮りよるし、

こらーーーって、
20160701iki04.jpg

抗議の表情がちゃんと残ってた(笑)
20160701iki05.jpg

そんなこんなで、ああいい1週間だったなあって
思ってしまえるいきプラ。
20160701hapyba.jpg
アイドルかよちゃんのハピバもできました♡

Tシャツは、地道に切り続けております(笑)
cut.jpg

うまく進むことばかりではないけれど、
それでも、まわりの方にはただただ感謝。

明日(今日だな)はまたまた珍道中なりー。 

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索