転んでもただでは起きず。

怒涛すぎて、
書き飛ばそうかと思ったけど
でもそれが出来ない根が真面目(ほんと?)

先週日曜6/26は
下関でのニーノリンドからの春日でRAMの予定でした。

出発ーー。

して高速乗ってまもなく、
事故発生にて古賀インターにて下ろされるというハプニング。

車のナビの到着時間がいきなり遅くなったから、
なんでなんで?って叫んでたら事故かーーって。
色々逆算したけれど、どうしたって間に合いそうになく、
泣く泣くの断念⇒⇒福岡もどりへー。

ただではもどらず途中でフルフルのパン買うーー。
16062601.jpg

でもって、どうしたって踊る気満々だったあたしらのために、
Rie先生、レッスン Do it!
16062602.jpg
tops黒で合わせてた写真もとれてよかったー♡

そこからゆっくり春日にもどりーー。
これは当初から予定のRAM----.

160626ram02.jpg
160626ram01.jpg
160626ram03.jpg
色々な都合をつけて来てくれたみなさまに
感謝感謝、感謝しかなくて。
それはもう、みなさん素敵な笑顔と汗。

ラスト落としのChachaを踊りながら、
この時間が終わらないでほしいって,

ほんとに切実に感じてしまった。

それはきっとあたしだけではないと
そんな空気も感じました。


+ + +

で、翌日月曜日は、むかえZUMBA®(笑)

160627ayu.jpg
西市民プール!
このお笑いムードはなんだ!昨日の余韻は??(笑)
Tarakoのリードデビューにも立ち会えて幸せ。
その場をにこにこと作ってあげるAyuたんセンセにも
なんというか、頭が下がるような気持ち。

夜はりえセンセの夜yoga。
和室の畳の雰囲気。めっちゃ好き。

翌日火曜日は第四火曜、そう「GOLDPINE」の日!
Tシャツもきたし、会場も広々でした!
160628gp.jpg
終了してから、3部屋の会議室セッティングもどしを
ものの5分でやりあげる会員の皆様、すげーー。
ZUMBA®ダンサー、結束もパワーもハンパねえっす。
ありがとうございました。

そして今日は南体育館でのサルサ+ZUMBA®
160629mar.jpg
濃かったわ、サルサミニレッスン。
手のポジションなかなか身につかないけれど
がんばります。すごい好きだからサルサ。
でもってここでもZUMBA®でChacha使ってくれたー、マルはんサンクス。

夜はGGにてまたZUMBA®だわさーー。

ああ、踊るって素敵♡(子供の学費のことは忘れよう(笑)

こんな長たらしい記事、読了された方もしいたら、
本当にありがとうございます♡

スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索