エアコンよりも。

暑いべたべた、九州の夏、きた。

エアコンがあまり得意じゃないあたしは、
なんてったって扇風機が好き。

しかしこれ、毎シーズンきれいに分解して収納して、
また使うときにきちんと組み立てる。
それが苦手で。

だんな単身赴任からこっちは娘nonがしてくれており、
今年もお願いしてるが、家におりゃーせん。

しかたないから、物置から出すまではしておいて、
ラインでお願いしておいた。
senpuki.jpg

で、ZUMBA®から帰ってきたら、

senpikideita.jpg

できてた♡(本人はまた消えた)

お風呂上り、扇風機の前にすわって、
いまだに「あーーー」って言うのが、      好き♡

+ + +

ここんとこなんでしょ。

色々なもの、もらってしまってます月間が続いています。
時々こういうミラクル連続ってあるっすよね。

その都度ちゃんと謝意をお伝えしておりますが、
忘れちゃいかんから、備忘録。もう脳みそは腐ってるしな。
choko_20160623013559f87.jpg
food01.jpg
food02.jpg
food03.jpg
attachment02_20160623013600d53.jpg
全部おなかに収め続けております。
ほんとうにほんとうにありがとうございました。

しあわせなこと。

月曜西市民プールに現れたノッシーは
ちゃんと食事自重して筋肉鍛えてえらいなあ。
160620ayu.jpg

このあたしのお腹のいとおしいお肉ちゃん、なんとかせねば。

tag : ズンバ ZUMBA クッキング ハンドメイド 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索