増殖ちう。

背中がころろんハートのにゃんこT
cat02.jpg

どんどん舞い込んで、
ざくざく切ってます。
nekot.jpg

安心してください。

自分の以外は、耳落としてませんからー(笑)


+ + +

さてさて、金曜日はやっと行けたよ、そぴあ新宮。ZUMBA®Toning
160617sopia.jpg
初めてALLパーポーで60分できた。

後半、二の腕のしんどさで、もうああた、笑うしかない。

やってみたらわかります。

上に上げたり下げたりは大丈夫なんです。紫スティックでも。

水平の動きがずっと継続する曲。手を下ろせない。
高さキープ。脇しめる。コントロール、コントロール。
ああ、これがキクのよ。後半の【SUPERGIRL】あうーー。

ZUMBA®STRONGきたら、きっと、これより恐ろしいことに!


やり遂げ感満載で帰宅して、ちょっと休憩したら、
いきプラの時間でございます。

ZUMBA®SENTAOからのーZUMBA®。

SENTAOでは、hipあげる、あげる、あげるぅー。
キクきくのです。きゃおぅ。快感。

からのーZUMBA®!!!
いつものみなさんが続々登場。
盛り上がらないはず、ないからー。
160617ikipura.jpg


この日は関西からも出張の帰りによって下さったYさん。

感激でした。

はじめましてなんだけど、
一緒に踊ってたらそういうの全てフラット。
一緒に笑って楽しんでめちゃくちゃ体動かして。

ほんと、また一緒におどりたいって気持ちでお別れしました。
待ってますね♡

(のっしーは可愛い彼女に、鼻の下のびとったなあ)

さて、土曜日は、ゴールドジムからの~、
ツキイチ土曜いきプラ。
160618doyou.jpg

いつものサザエさんが、降臨。
受付バタバタしましたが、(笑)
笑いっぱなしの、お得な60分。

NAS時代の会員さんや、ゴールドジムからつながった方とか、
初参加して下さり、
これまためっちゃ楽しくて。
実は遠いとこから(笑)ばちこちゃんもありがとね♡

和気あいあい。でもZUMBA®はかっちょええよ。

特に何がってわけではないけれど、
やっぱZUMBA®っていいなって感じた今週。

自分の気持ちってちっともフラットではなくて、
ああ、今日あたし踊れるのかなって気分の日も
もちろんもちろんあるけれど、

みんなに逢えて、センセにあえて、
ZUMBA®が流れて、動き始めて、
集中。すんごい集中。
Feel the Music。まさにそう。
クールダウン迎える頃には(↓これ最高)

悩みもしんどさも、ささいなこと。
がんばろ、がんばれるさーーって前見れる感じ。


が、大好き、です。

明日はほんの少しロングドライブ。ふぁいてぃーーーーん。




スポンサーサイト

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索