きしめんちゃん。

やっぱおいしい。炭水化物って(笑)

kishimen.jpg
りえちゃん。ありがとん♡

仕事から帰宅したら、久々、娘non在宅してて。

彼女の部屋の荒れ方はもう、常軌を逸しておりますが、
それ怒るのにも疲れてもうて。

なので仲良く一緒に、きしめん。

+ + +

さて、昨日は怒涛のように駆け抜けた一日。

まずは仕事終わって昼一番に
Rieセンセyoga。
downdogしながら撮影とかもちろん無理なので、
このびっくり顔画像でお楽しみ下さい。
16061501.jpg
Jenniferとの2shot。いいなあ。

それが終わるとこれまたチンピラ運転で早良体育館へ。
16061502.jpg
ALL紫スティックToningからのZUMBA®

yogaで毛穴がすでに広がっていたものか、
なんか汗が尋常ではございません!

そして、2本終えて一旦帰宅後のーー南体育館
16161503.jpg
ZUMBA®からのーミニサルサレッスン。

もうなんか意味わからんくらいの汗。あたしそんな多汗なタイプではないのに。
ase01.jpg
ase02.jpg
思わずさっちゃんが撮影してくれたん。

公共施設の冷房管理も、あとひとつなんだよね。
暑いんです、暑い。

まあ、昨日はR A M の順番にレッスン受けたぞ^^。

こちらもよろしくです。6月は今月です。
ram1652203_20160616185255cf1.jpg

みんなでいい汗かきましょうーーーー。

tag : ダイエット ズンバ ZUMBA クッキング

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索