Failureあうー。

にゃんこTを
再販でゲットンできて、うれしくてカットしなきゃと。

そしたらお友達にも同じものカットお願いされて。

こりゃ失敗できんなと、まずは自分ので練習。

カットはまあざっくりやっちゃうけど、
デザインのロゴとかはなるべくカットしないように
がんばるところ。

今回も最新の注意を払ったつもりなのに
最後の最後で中表でカットしてしまい、

cat01.jpg

お耳ちゃんの先っぽ落としてもうた(涙)

くるんと裏側に巻き込んでるってことにしよう。(前向き)

バックは今回はころりんハートで。
cat02.jpg
うん♡ 見える♡

と、思いきや、別の箇所を切ってるとき巻き込みありで、
cat03.jpg
一箇所ぶったぎってて、水玉の別布で補修(涙)>

まあ、アクセントってことで(苦しい)

でも、安心してください。
cat04.jpg
お友達の分の耳は、健在です。

背中は今晩ゆっくり落ち着いてやろうっと♡

あの、そんで、

失敗はもう一つ。

ライカのソックス、あれ一歩ないやと思ってたら。
wasuremono.jpg

ミリカの荷物置き場におちとったみたいで。

かよさん、お洗濯ありがとうございます(涙)>
すびません。

自分の抜けてるっぷりは、自覚あるけれども。
度々まわりに迷惑おかけしてます。ごめんね。人のことはいえまっしぇん!

さて、週末はフィットネスお休みしてましたが、
月曜からフル活動!

160613nishi.jpg
あゆたんIR西市民プール、
冷房がなんと入ってたけれど、結果は同じ。あつかー。

夜はmarciaのサルサレッスン。
160613mar.jpg
熱がこもってなんとサルサ90!(笑)すげえ。楽しいんだよね!
手の自然なフリがすごく難しい。
力をうまく抜きつつ、でもぴりっときりっと。
まさに女性らしさそのものだと。
marciaって中身は男子なのにさあ、動きほんと美しい。

そして昨日の第二火曜日は「つきいち、いきプラ」
160614kayou.jpg
金曜ほどは混みあっておりません(笑)
だから、すんごく大きく動けるし、
りえIRの動き、どこまでもクリアーに見える。
あらためてこの方すげえと感じたレッスン。
全然動きの大きさ違うし、抜かないぜんぜん。
コリオ!どこから降りてくんの?楽しすぎでしょ。って。

レッスン後はハピバダンスもありで。おめでとん。
160614hb.jpg

保育スペースではみんな、なごまされ、
160614kids.jpg

なんとも幸せな第2火曜日は幕を閉じました。

今週は16時から「月イチ土曜」@いきプラも
あります。
ぜひぜひ。

tag : ダイエット ズンバ ZUMBA

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索