ZUMBA® SOUL FES by JWI その1

20160603

仕事終わったらもう一目散にアクロス福岡へ。

ZUMBA® SOUL FES by JWI

Jennifer Kim ZESちゃんに逢うため♡

おーーーー。可愛い可愛い可愛い。
かっちょええかっちょええ、CoooooL。

ちょっとしたモーションがかっちょええ♡
心ぐさっとつかむ目線とパッション。
ああ。楽しかった。K-popもっとやりたすぎるーーー。
160603kim.jpg
平日だったから、会場満杯じゃなかったのが残念。
満杯になってもおかしくないクオリティでしたもん。
でもぜいたくにレッスン受けれた感はある。うん。

みなさんとからめて幸せーー。
160603kim2.jpg

2コマと3コマ終わって、
抜け殻になってる場合やないとってーー。

いきプラだしねーー♡

わんちゃんとごにょごにょ打ち合わせ。

荷物はゆみねが持ってくよ、ああたはRunで来なさい!!!
160603kim3.jpg
わんちゃんーきたーー。
約9km走ってきたー。あほや。そんなあほ大好き。

160603iki.jpg
かなえちゃんのハピバもできたーー。
(肩車してる人うつってない。ごめんよ(笑)

遠いとこ、ひろこちゃんもちはるも(もはやレギュラー?)もぴろすも
きたーーーー。

いつものレッスンが楽しいからWSも楽しい。
勉強しつづけてくれるイントラさんがいることが
素晴らしい。
いつだって最高のレッスンをしようと
そればかり考え続けてくれてる。
それはジェニファーが言ってくれたことに通じること。

さあ!

ZUMBA® SOUL FES by JWI 2日目いってきまーーす。

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索