あさづけ。

せっかくいい感じにつけたのにー。
asaduke.jpg
ご飯いらないからーの連絡、
遅すぎるからー。nonのやつ。

さて月曜日は夜マルー。
160530mar_20160603080148645.jpg
ぴろすー。腰落としてないからー(笑)
ちょいちょい楽してるもんなああw( ̄o ̄)w

さて今週火曜日は、midoriちゃんとデート。
みどりと

カフェくらたさん(公式HP)
かふぇくらた
ここんとこ玄米にはまってるあたしには、チョーうれしいランチ。

まったりゆっくり話せてHappy。

そしてこの後、一緒に若宮のハートフルへ。
160531heartfull.jpg
なぜか佐賀のおかちゃんと逢えるのがミラクル!

水曜日は、早良AyuたんIR
160601ayu.jpg
PC後の3人娘、すっきりいい顔。おつかれさま♡
あたしは相変わらずの風呂上り。

昨日は長住で、ゆーこさんに逢えたーー。びっくり!!
160602.jpg
八木ねえとのSM漫才にも笑いっぱなし。
お土産おいちかったです。ありがとうございました。

今日は今からお仕事だけど、お昼にはこの方に会えるのね!
j kim
Jennifer Kim ZES
あうー。楽しみ。可愛すぎるでしょー。
綺麗なbodyと身体能力ににノックアウトされてくる!
スポンサーサイト

tag : ズンバ ダイエット ZUMBA カフェ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索