おいちすぎ★水出しコーヒー

今日、いただきました。
mizudashi.jpg
水出しコーヒー。既製品ではなく。
ゆるぎないおいしさ。幸せなお風呂上り♡

さっちゃんありがと。(一番うしろ)
160530mar.jpg
ダブルひろこさんも、ウエルカーーム♡


なんとなくキッチンシリーズ。
cook02.jpg
巻き巻きシリーズ。
オクラとトマト。トマト相当やばす。

ルミエールで半額だったふき。
cook01.jpg
適当に煮てるのに、お母さんと同じ味になる。不思議だ。

きましたね。
mmx53tuita.jpg

これもきたけど、
sannkakenn.jpg
同じ日に申し込んだ、1日違いのWS。
別便でくる。もったいないなと思ってしまう主婦感覚。

それはさておき、
JenniferとSOUL FES楽しみすぎる週末♡

それもすごいが今日の爆弾。

今年のカンファレンスーー、福岡ーーー♡ たまりまへん。

どうしましょう。

とりあえず、ホテル早く抑えてくださいね。
なにしろ嵐のライブでホテルロックしちゃう程度のキャパです。

カンファレンスまでに、
もう少ししっかり踊れるようになりたいな。
がんばろぅーー。

tag : ダイエット 家族 ズンバ クッキング ハンドメイド

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索