おわたよ健診。

大騒ぎしましたが、
今年の健康診断も無事に終わり。

採血よ採血。
糖も脂肪もきっちり減ってました o(^▽^)o
もともと多くないけど、こんだけ動いたら、
やっぱ基準値の低値をねらわないと、と。

一番心配な貧血は、今回もぎりで基準内。
1桁の時代、よく生きてたな、あたしΣ(゚д゚|||)
やっぱたんぱく質摂取は重要です★

今週も色々なありがとうでしあわせ♡
1605sato_20160529213500aa4.jpg
satoちゃん。神です♡

そして、
thanks01.jpg
いやされるぅー。ありがとうございます。

ぶれずにおいちい、これ♡
thanks02.jpg

今週は、健診のため、食べ物制限しながらの
フィットネス。
エネルギー不足は否定できなかったわー。

GPLDPINEは施設もキラキラ、みなさまもキラキラ。
160524gp.jpg
ありやM、切れてるごめーーん(笑)

水曜の南体育館(Marcia IR)のサルサからのZUMBA®
160525mar.jpg
ななちゃんのスイーツ食べてもうた・・。

木曜の早良体育館(Ayu IR)では、
サークルメンバーのうち2人が
翌日のPC検定日を迎えるため、みんなでがんばれ動画作成。
160526ayu.jpg
ただ笑ってるだけみたいけど、いえ、ちゃんとエール送りました!

夜マルは、なぜかレトロポーズをしたくなるくらいの暑さ・・。
160526mar.jpg
もうこのあたりでは、あたくし、甘いもの不足しすぎて
気が遠くなってきてました。

そして翌日健診終わり、昼はトンカツで蘇る。
とんかつ

夕方からは、いきプラにて
おもろすぎるZUMBA® SENTAO + ZUMBA®
終わったらYりんのハピバの舞。
160527iki.jpg

まあ、食べるものせっかく意識したから、
日頃から年齢的に気をつけなきゃと。

下手するとあたしの場合、
ご飯たべずに甘いものだけ食べたりする。

といっても食べたいから動く。
これは変わらず。

週末のイベントのためエネルギーチャージねー。
スポンサーサイト

tag : ダイエット ズンバ ZUMBA カフェ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索