ガサツに拾い上げる♡

先週日曜のRAMのことを
勢いで書いたけれども、
その前のやつをほっぽらかし。

いやそれはそれでよいかと思ってたけど
意外に几帳面な性格。放置は気持ちがわるい・・。
自分の備忘録だもんな。拾おう♡

先週木曜の午後のAyu IRのZUMBA®。
ご本人まさかのブラトップ忘れ

160519.jpg

「可愛くてこのウエア買っちゃったけど、
 露出多いから結局隠しちゃった」的な
ZUMBA®初心者あるある。

露出してくださいっ!

出して、鏡見て、「これはいかん、ヤセなきゃ」と。
心に誓うことが大切ですっ。

第一涼しいほうが可動域あがる気がします。

この日の夜はmarcia IR。
160519mar.jpg
やっちゃんもこれたーー。うれぴい♡

金曜日はSENTAOからのーZUMBA®
160520.jpg
黄色レギンスの方をいきプラメンツは
容赦ないいじり。
短パン重ねてたけれど、やすよはんは速攻脱がせてた(笑)
おもろすぎ。

週明け月曜日は、なんとか仕事オフにできたから、
りえセンセ、60分SENTAOにいけたわーーん
二の腕は楽しく締め上げましょう!腹筋もね。

そしてももちに移動ーー。
160523momo.jpg
わんちゃん、みゆきにはRAMから連チャンであえて
すっげえうれぴ。
わ!kobeちゃんもきたーー。相変わらず可愛い。うふ。

それから西市民プールーー。
我らがパンチョのリード、のっしーきたー。
160523pool.jpg
楽しいやーーん、これ。

西陽はすごかったけど、新作パンツはすごい涼しかった。

Ayu先生は今週末、ひびしん3周年記念レッスンおめでとうございます。
ブラトップ忘れてこようとそこが可愛いあゆたん。
Como el sol福岡メンツも、心からお祝い申し上げます。

あうう。そして明日は健康診断。
体重は1ミクロンも減ってないけれど、
血液の数値だけ、調整できてたらそれでいいと。
貧血になってませんように。
グルコース増えてませんように。

週末は爆食いしちゃう予感ーーーおろろーーん。

tag : ダイエット ズンバ ZUMBA

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索