Grande-Maree(グランマレ)さん。CDFさんとご家族でした。

意味不明な書き出しです。

あと一日でウィークエンドなんでちょっと頭がショート気味汗

調子こいて、またお気にいりな雑貨shopを紹介したいと思い、
あれこれ調べておりました。
そしたら、ああた、(誰?)全然関係ないと思ってた雑貨屋さんが
姉妹ショップだったことがわかり、「そっか!」と膝をうったところであったのです。

アタシの実家そばの(佐賀です。何か?)youmeタウンにある、
Grande-Maree(グランマレ)さん。
このお店、アタシが住んでる春日市にもあり、
どちらもちょいちょいのぞいております。
同じ店なんだけど、置いているカテゴリーが若干異なり、
佐賀はインテリア雑貨中心、春日はキッチン雑貨中心です。
アタシが買ったのはこれこれ。
01_20090227005112.jpg
今やあちらこちらで活躍しております。
(ラグだけは「セリア」ですぅ@100円)

さて、これまた「福岡ルクル店」や実家そばにて
お気にだったお店「CDF」さん。
(正式には「CDFエタンデュ」さんです。)
ここはアタシの母も大ファンで、キッチン雑貨類は結構ここで
購入しています。
うちの夏用のラグちゃんもこのCDFさんのもの。
(いつか画像のせます・・・。)

どちらのお店もフレンチナチュラル。
会社のポリシーがびしっときまっております。

ナチュラルテイストのお洋服やバッグなども
かなり可愛いです。
もしお近くにあればぜひのぞいてみてはどうでしょう。

運営メーカーさん「ビスク」 <web
ショップ一覧がのってますjumee☆faceA179L

スポンサーサイト

tag : 雑貨 インテリア

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索