やっぱり珍道中にてミルデソンリサスへ。

本日は、りえIRとももきみIRのjointサークル、
“ミルデソンリサス”へ。

前回は、娘nonのまさに受験日ラッシュとかぶり、
参戦できず。

今回はいけたーー。
160514miru05.jpg
長崎からのゆーさんも捕獲して、
春日スタート8名、セレナ、パンパン(笑)

Yちゃんの、アクティブな運転に、車内ひゃあひゃあ。
なんだか笑いがとまらない。
ぴろすのイニシャルトークの謎もとけてきて、
もうなんか、おもろすぎ。。いひひ。

えらーーく早目に、中間ハーモニーホールに着いたらば、
やっぱ、ぴろすいるし(笑)

そして、はじまったーーー。
160514miru01.jpg
いつめんのみなさんともあえて、
はじめましての方々もとっても楽しまれててHappy!

160514miru02.jpg
いや、写真ばっかとってるみたいやん。

なんてったって、ZUMBA®は最高に楽しくて。
かっちょよくて。
そして、
とても正しくて安全。
160514miru03.jpg

クールダウンでは、ほんとうにいつも、
もう終わる寂しさと、充実感と、色々がんばれそーって気持ちで
胸がいっぱいになります。

本当に色々なことにありがとうございました。

+++

終わった後のランチも楽しくておいちくて。
160514miru04_20160515230516d31.jpg
色々なアレンジを労を惜しまずやってくれた
Yukaちゃんに感謝です。ありがとうございます。

次は3ヵ月後です。

楽しみ♡

そして健康診断は2週間後。 一番やべえことだ。人生は厳しい・・・。


tag : ズンバ ZUMBA ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索