こんな笑顔に逢いたかった。

この週末、土曜と日曜。

本当に逢いたかったみんなの顔が見れました。

attachment00_20160508231059911.jpg
attachment01_20160508231101967.jpg

ほんとに下を向いてしまったり、

逆に天を仰いだり、

具合が悪くなったり、

途方にくれたり、

心配されることに疲れたり、

本当に不安に包まれた日々だったと思います。

あたしたちは、あまりにも無力で
チャリティ募金くらいしか出来なくて
踊っててもいいのかなと、自問したりとか。

でも。

一緒にめいっぱい踊る、笑う、ちょっと泣く、そして笑う。

そういう寄り添い方もあっていいのかなと
そんな風に思えた昨日と今日。

みんな笑ってた熊本のみんな♡

普通に踊れるってこんなに素晴らしいんだね、て。

あ。

土曜日は古川ZESのZUMBA® とZUMBA®GOLDのPARTY。

日曜日はmarcia & Mika IR,のjoint サークルだったのでした。
attachment03_201605082311027e7.jpg

みんな、えいや!と、力振り絞って、福岡へ来てくれた。

あたしたちに、元気な姿を見せにきてくれた。

エールを送らねばいかんあたしらが、
逆に元気をもらってしまった。

そして、Kちゃんは相変わらずの食欲も見せてくれて、
Yちゃんはそれに応戦して、負けてなかった(笑)
attachment02_20160508231101f20.jpg

それはまぎれもない現実のことで、
ほんと少しずつでも、前に前に進めているってことで。

個人的にも、義母の家は被災しています。
家の破損よりも心の傷が根深く、
まだまだきっと時間はかかる。
それでも現実を受け入れて、支えあって
がんばるしかないと思っています。

きっと少しずつ、スーパーの閉店時間も遅くなってくるし、
マックも食べれるようになる。

ZUMBA®だってずっとずっとみんなのことを
待ってます。

make love 涙腺がまんできず・・・。あやさん目の前やもん・・・。
ayasan.jpg
今度はがっつり笑顔で踊るけんね。ラーーーーブ♡

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索