連休でした。

カレンダー通りの勤務のあたしは、
この3連休が黄金といえば黄金。

遠出の予定なんで、まーーるでなく、
最大の超楽しみイベントは
Gold's GYMでのりえセンセ and かよセンセのjoint75!
(城丸加代子先生と松島りえ先生です)

会員だから当然入れるかと思いきや、
なんと2時間前から整理券配布!ぎょぎょぎょーーー。

行きましたよ、2時間以上前から、幕張か!(笑)
gg01.jpg
(入場順なんてみんなこだわらないから、並び順はテキトー)
1番のりの、Rikiちゃんとは、おかげさまで
たくさんくっちゃべれました。
余談ですが、Rikiちゃんの愛犬プーやんが
あまりに可愛いのでご出演してもらおう。
gg02.jpg
左上のやつ、AmazonのCM見て買ったんだって!感動だよ♡

+++

ふたりのZUMBA®は、ほんと楽しくて素晴らしくて。
でも、でもね、正統派なんです。きちんと。そして安全。
盛り上げることだけを追求してるわけじゃない。
上げ下げもちゃんとちゃんとです。
でも、サゲでも受ける側のテンションがさがらんという(笑)

もうずーーっと踊っていたかった。
クールダウンに近づくと、ああふたりとも選曲もいいしさ。
じーんとくる気持ちがとまらなかった。

あたしがZUMBA®始めた頃からすると
お二人はレッスン数も会員さんの数もめちゃ増えて、
超多忙になってしまった。
でもね、ZUMBA®を教える姿勢はちっとも変わってない。
一つ一つのレッスンを大切に、そして学び続けることも忘れてない。
またぜひともjoint期待してます。

+++

さてさて、Rie Conmigo!!は、キッズがこの連休がんばってました。

どんたくの舞台!
kids02.jpg

木の葉モールの舞台!
kids03.jpg

あたしは、ただただ癒されて楽しい時間だったけど、
センセイは心配でたまらん様子で。

kids04.jpg
kids05.jpg
こんな小さなkidsちゃん達を
よくこんだけまとめて楽しい構成にしたなあって
いつ、そんな時間あるの?って
あらためて尊敬してしまいました。

このステージは子供達も
体験したことのない緊張や拍手をもらう喜びを
感じてぐーんと成長したはず。
机に向かうだけでは得られない学びの時間だったと思います。
そしてみんなセンセイが大好きだね、それが伝わってきました。

あたしの小さなお友達もほんと可愛かったよ。
kids01.jpg

色々ありますが、元気をくれてありがとーん。
泣いたり笑ったり忙しかったわ(笑)
明日からも、がんばろ。ぼちぼちね。えへへ。
スポンサーサイト

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索